メールサポート

メールの設定方法とWebメールのご利用はこちらから

WEBメール

外出先でのメールの確認や送受信、メールの削除ができます。

WEBメールの推奨環境

  • Google Chrome 9.0以上、Mozilla Firefox 4.0以上、Safari 3.0以上
  • 動作につきましては、ブラウザに依存いたしますので、上記ブラウザが動作するOSが、対応OSとなります。
  • Windows10にて「Edge」ブラウザをご利用の場合、メール編集画面にて添付ファイルのドラッグ&ドロップができない事象がございます。

メールソフトの新規設定方法

各種メールソフトの設定方法はこちらをご覧ください

  • お使いの環境ごとに設定方法をお知らせいたします。設定・操作方法をご覧になりたいメールソフトをお選びください。設定にはSSL/TLS・STARTTLSに対応したメールソフトが必要になります。
  • メールアドレスとメールパスワード以外の設定値は以下をご覧ください。
受信メールサーバー 受信メールサーバー名 mails.din.or.jp
ポート番号 995
暗号化の種類 SSL/TLS
アカウント名 メールアドレス(@以降も入力してください。)
送信メールサーバー 送信メールサーバー名 mails.din.or.jp
ポート番号 587
暗号化の種類 STARTTLS
アカウント名 メールアドレス(@以降も入力してください。)

設定済みメールソフトの設定確認方法

すでにお使いの各種メールソフトの設定の確認方法はこちらをご覧ください

  • 設定・操作方法をご覧になりたいメールソフトをお選びください。設定にはSSL/TLS・STARTTLSに対応したメールソフトが必要になります。
  • メールアドレスとメールパスワード以外の設定値は以下をご覧ください。
受信メールサーバー 受信メールサーバー名 mails.din.or.jp
ポート番号 995
暗号化の種類 SSL/TLS
アカウント名 メールアドレス(@以降も入力してください。)
送信メールサーバー 送信メールサーバー名 mails.din.or.jp
ポート番号 587
暗号化の種類 STARTTLS
アカウント名 メールアドレス(@以降も入力してください。)

お申込み・お問い合わせ

お申込み・お問い合わせは「 ドルフィンカスタマーサポート」までご連絡ください。

TO HEADER