迷惑メール自体をWebメールの迷惑メールフォルダに隔離し、お客さまに届かなくするサービスです。
フィルター強度の設定、ブラックリスト、ホワイトリストの設定で、迷惑メールを検知し、自動的にWebメールの迷惑メールフォルダに隔離します。迷惑メールの受信を未然に防ぐことができ、より安全にメールをご利用いただけます。
フィルター強度の設定を低く設定していた場合や、非常に新しい形式の迷惑メールなどが送信された場合には、迷惑メールを見逃してしまう可能性があります。
フィルター強度の設定を高く設定した場合や、ブラックリストを誤って設定してしまった場合などに、迷惑メールと判定してしまう事があります。
セキュリティの観点から非公開とさせていただいております。
マカフィーが提供するサービスはお客さまのパソコン(メールソフト)上で迷惑メールの振分けを行いますが、迷惑メールチェックサービスでは、Webメールの迷惑メールフォルダで迷惑メールを隔離するので、お客さまに迷惑メールが届きません。
1メールアドレス単位でのご契約となりますのでメールアドレスごとにご利用が可能です。
迷惑メールの隔離設定は、メールの各種設定ツール「メールツール」で行います。
30日間です。 ※保存期間を過ぎたメールは再度閲覧することができません。
お客様は特に設定の必要はなくそのままご利用頂けます。
大きく分けて、以下の3通りのルールを設定できます。
(1)フィルター強度変更機能
スパムメールの判定強度をMin~Max の15 段階で設定する事ができます。
(2)ブラックリスト
ルールに対する条件(送信者/受信者/件名/本文/メールヘッダ/メールサイズ)を設定して、適用することで、迷惑メールフォルダに振り分けることができます。
(3)ホワイトリスト
ルールに対する条件(送信者/受信者/件名/本文/メールヘッダ/メールサイズ)を設定して適用することで、迷惑メールとして振り分けられなくなります。
ブラックリストと重複する条件を設定した場合は、ホワイトリストのルールが優先されます。
併用可能です。
メール基本容量には含まれます。
ドルフィンカスタマーサポートまでご連絡をお願いします。いつから受信できなくなったか、どの様な操作後に受信できなくなったのか、また、エラーメッセージやメールソフト名、セキュリティソフト名をお聞きすることがございますので予めご確認をお願いします。
インターネットへの接続を確認して下さい。
yahooやgoogleを開いて頂き、ニュースなどのリンクをクリックして表示するか確認をして下さい。
ここで、「表示できません」となる場合はインターネットへの接続ができていない可能性が考えられます。
モデム・ルータ・PCすべて再起動しても接続できない場合はドルフィンカスタマーサポートまでご確認をお願いします。
こちらでご確認いただけます。
お問い合わせは「 ドルフィンカスタマーサポート」までご連絡ください。