迷惑メールチェックサービス

迷惑メールチェックサービスは、フィッシング詐欺メールなどの
迷惑メールを自動で検知して隔離するサービスです

サービス仕様

ドルフィンメール

毎日大量に送られてくる迷惑メール。大切なメールが大量の迷惑メールに埋もれてしまい、気付かないことも。「迷惑メールチェックサービス」は、メールサーバ内で迷惑メールを検知し、自動的にネットワーク上に隔離するサービスです。迷惑メールの受信を未然に防ぐことができ、より安全にメールをご利用いただけます。 管理画面「メールツール」によって、お客様に合わせて受信する迷惑メールの判定レベルをコントロールすることができます。

迷惑メールチェックサービスの設定や操作方法はこちらをご覧ください。

サービス料金

オプション名 料金
迷惑メールチェックサービス 200円(税込220円)/月
2,400円(税込2,640円)/年
※1メールアドレスにつき

ご注意事項

  • まれにお客さまの必要なメールが迷惑メールと判定され、隔離される場合がございますので、隔離されたメールは定期的にご確認ください。また、隔離されたメールはメールツールからお客さまのメールボックスへ戻すこともできます
  • 隔離されたメールは、迷惑メールボックスに隔離後、30日間経過すると自動的に削除されます。
  • ドルフィンインターネットが提供するメールサービス「基本メール」、および「追加メールアカウント」にてご利用いただけます。
  • 他社プロバイダドメインのメールアドレス、フリーメールアドレス等ではご使用いただけませんのでご注意ください。
  • 迷惑メールチェックサービスの契約期間は、ご加入されている接続サービスの契約期間に準じます。
  • ご利用開始月の翌月に料金請求をいたします。また、月(年)途中でのご解約については日割り計算を行わず、1カ月(1年)分請求させていただきます。

お申し込み方法

お申し込み受け付け後、弊社にて設定が完了しましたら、サービスのご利用に必要となるユーザIDおよびパスワード等の設定情報を記載した『アカウント登録証』を郵送にてお届けします。

STEP 1

お申し込み

お申し込みフォームより必要項目をご入力の上、お申し込みください。
※ご入力内容に誤りがありますと、サービス提供が大幅に遅れる場合がありますのでご注意ください。
STEP 2

お申し込み受け付けメール

お申し込み受け付けのお知らせとして、自動返信メールが届きますのでご確認ください。

STEP 3

ご利用開始

およそ1週間前後で「アカウント登録証」がお客様もとへ届きますので、内容をご確認のうえ、メールツール(管理画面)にログインしてご利用ください。
※2週間以内に「アカウント登録証」が届かない場合は、お手数をおかけいたしますがアレスネット カスタマー サポートまでご連絡ください。
オプションサービスのお申込み

TO HEADER