メールサポート(暗号化通信を利用しない)

暗号化通信(SSL/TLS)を利用しないメールの設定方法

アカウント登録証に記載のPOP/SMTPサーバー名が「mails~」から始まるお客様はカスタマーサポートまでご連絡ください。

メールソフトの設定方法 - 暗号化通信(SSL/TLS)を利用しない

各種メールソフトの設定方法はこちらをご覧ください

  • お使いの環境ごとに設定方法をお知らせいたします。設定・操作方法をご覧になりたいメールソフトをお選びください。設定にはSSL/TLS・STARTTLSに対応したメールソフトが必要になります。
  • メールアドレスとメールパスワード以外の設定値は以下をご覧ください。
  • 暗号化通信(SSL/TLS)を利用した設定はこちらのページをご覧ください。
  • IMAPの設定はこちらのページをご覧ください。

設定済みメールソフトの設定確認方法 - 暗号化通信(SSL/TLS)を利用しない

すでにお使いの各種メールソフトの設定の確認方法はこちらをご覧ください

  • 設定・操作方法をご覧になりたいメールソフトをお選びください。設定にはSSL/TLS・STARTTLSに対応したメールソフトが必要になります。
  • メールアドレスとメールパスワード以外の設定値は以下をご覧ください。
  • 暗号化通信(SSL/TLS)を利用した設定はこちらのページをご覧ください。
  • IMAPの設定はこちらのページをご覧ください。

お申込み・お問い合わせ

お申込み・お問い合わせは「 ドルフィンカスタマーサポート」までご連絡ください。

TO HEADER